感想文としては満点

演劇と言葉あそび

記録:2022年12月

週6で面接を詰め込んだり10年ぶりに病気で熱を出してダウンしたりなどをしていたため正直あまり記憶がない。Twilogによると内定が出てからはポケモンSVをプレイし始めたらしい。半年通っていた内科を卒業した。

八百長デスマッチ(YouTube

禁猟区

@本多劇場

12/24(アフターイベント有)

ブルーピリオド13巻

ダブル 第二十八幕

限りなく荒井敦史に近い轟九十九が登場して大興奮した。

「友仁さん俺泣けばいいと思ってんのかな」がかわいこぶってんじゃね〜〜!!!!なんだけど、熊田をやるべき男すぎて笑った。熊田はひたすらに愛嬌の男だから。

梅津家スペース

映像だと年末は『機動戦士ガンダム 水星の魔女』『エルピス』を真面目に観ていたが特に私が語ることはない気がする。「水星の魔女」はシーズン2を観ます。