感想文としては満点

演劇と言葉あそび

記録:2022年9月

時速246億「バック・トゥ・ザ・ホーム・ファイナル」

@シアターサンモール

0904

これはネタバレだが、特に伏線回収とかはしない『ハングオーバー!』だった。

全体的にくだらない感じの内容だったのでまぁ良いのだが、未だに「2.5次元」に対する演劇業界の人の偏見ってこんな感じなんだなあと思ったシーンがあった。

ノーパンのエアロビ衣装の和田琢磨が異常に良い笑顔で踊ってたのだが、なんだったんだろう。

舞台『最後の医者は、桜を見上げて君を想う』

@CBGKシブゲキ‼︎

0910昼

めちゃくちゃ定価割れてるチケットで観たから許せた。定価でこんなもの観せられたら許せなかった。私が定価割れしてるチケットで入ったから許せた!!!!

佐々木ありさの相手役が本当に信じられないくらいひどかったけど、ありささんが突然病人の恋人を「断ったのに何度も付き合おうって言うから!幸せにするって言ったから!信じちゃったじゃない!一生傍にいるって言ったじゃない!」と言い募って精神的なシバきをし始めたのが最高だったのと同時に、佐々木ありさは素晴らしい俳優なのでこんなことをさせてしまっていることが腹立たしかった。