【2024モンテ5公演目】泣いちゃったよ、部長泣かせちゃったよ

全部吹っ飛ぶくらいの事件。速水くんが泣いちゃった…ッ

ラストのロサンゼルスオリンピックに出場する木村の実況をするシーン、まさかのまだ折り返し、平日公演に突然。「えっ今…!?」とびっくりしてしまったが、こんなにきれいないきものが速水健作を演ってくれてうれしいな〜!と素直に思った。

ここ最近、やたらと鼻をすすりながら実況しているなとは思っていたが、明らかに泣くところではないので「えぇ…?まさかね?」と思っていたのだが、声が出せなくなり、大きな掌で顔を隠しながら拭い、なんとか耐えながら、時に詰まりながらマイクで声を張り上げる君の姿のことをきっと忘れないだろう。