感想文としては満点

演劇と言葉あそび

【速水刑事観察日記】育ち盛りのはやぴ

 今日の公演は凄かった…!怒涛の多和田!食らいつく菊池!駆け抜ける兒玉に、跳ぶ鳥越!(それはいつもか)

 別れのシーンで水野を呼び止める伝兵衛があんなに吠えているのをはじめてみた。終わりが見えてきてとか、休日だけどマチネだけだとか、色々な要素が絡み合ってのことなんだろうか。東京千穐楽に向けて更にハネるキッカケになればいいな。

 

 今日ははやぴが褒められたので記念日です!ショートケーキを買って帰りました。(多分)初めて大山鳥に本気で食ってかかったね。

 それにしてもきくぴは嘘でも言い切る力がすごい。でも嘘がつけないところがかわいい。せっかくの鳥先生のアドリブ実演見逃しちゃうちょっと抜けているところも良い。めろめろ。鳥先生は見せてあげるのがえらい(笑)。どういうつもりで彼を育てているのか聞きたい。

 

 怒涛の三連休お疲れ様でした!!!!!