感想文としては満点

演劇と言葉あそび

8月の観劇まとめ

 お盆休み〜愛知遠征が身体的にとんでもなくつらかったので、本格的に体力作りしていかないといけないと感じた。気持ちにも余裕がなかったことを自覚しているので反省している。超楽しかったけど。

 

舞台「奇子

@サンケイホールブリーゼ

0803昼/0803夜/0804

 三津谷エキサイトコーナーこと「極東軍事裁判ごっこ」が8月3日に最高潮までエキサイトしたものの、8月4日千秋楽に基本に立ち返ったのが印象的だった。

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学VS立海

@メルパルク大阪

0810昼/0810夜/0811昼/0811夜/0812

 結局大阪楽のチケットを持たずに劇場に向かったが、何とかなった。俺はテニスにしがみつく。

 当日券列の長さがとんでもなかったので大変ビビった。

@豊田市民文化会館大ホール

0817昼/0817夜/0818昼/0818夜

 近くの鰻屋さんが休業だったため(正確には8/17は閉店しており、次の日は休みであることを教えてもらった…)鰻チャレンジ失敗した。悲しい。後編は必ずひつまぶしを食べる。

 ミスは目立ったもののげんいちろうくんの演技が日に日に良くなっていた。流石にテニミュ3公演目ということもありカバーする力があって、そこも良かった。

 

 来月は「絢爛とか爛漫とか」、再来月は「売春捜査官」が楽しみ!