感想文としては満点

演劇と言葉あそび

当ブログについて

熱海殺人事件』を擦り続けながらなんらかのエンタテイメント作品に言及しています。テーマは、愛です。

鑑賞した作品について独立した記事を書いた場合には本日の現場 カテゴリーの記事一覧 - 感想文としては満点に。

その他の作品も全て月毎に 観劇まとめ カテゴリーの記事一覧 - 感想文としては満点 (2019年〜2022年)

月次報告 カテゴリーの記事一覧 - 感想文としては満点(2023年〜

で纏めております

 

綾野剛の演技と『MIU404』について書いた『綾野剛の演技に感じた「本当」への渇望〜なぜわれわれは『MIU404』に熱狂したのか』で、TV Bros.主催投稿コンテスト「マイベストカルチャー to 2021」<銀賞>ドラマ部門賞をいただきました。

受賞作:綾野剛の演技に感じた「本当」への渇望〜なぜわれわれは『MIU404』に熱狂したのか|かちん

 

ご連絡はTwitterのDMをご利用ください(gmailアドレスも貼ってありますがあまりチェックしていません)

twitter.com

プレゼントボックスはこちらです。

kachinさんのほしいものリスト・プロフィール | カジュアルギフトのgiftee(ギフティ)

Amazonアソシエイトに参加中です。リンクを使っていただけるとありがたいです。