感想文としては満点

演劇と言葉あそび

12月の観劇まとめ

 とにかくロンゲストスプリングが楽しみです。今月も行ってみよう!

 

独占インタビュー 運命のドロップキック Vol.49 ゲスト:味方良介

@新宿ゴールデン街劇場

1205

 5月のイベントよりは緩い印象。ただし面白い話は沢山聞けた。

 個人的には酔うと他人との距離感がバグりがちなので来年は気をつけようと思う。

 

脳内クラッシュ演劇「DRAMAtical Murder

@品川ステラボール

1223昼

 この作品はなかなか良かったので単独記事を千秋楽までに上げたかったのだが…配信が終わるまでにはなんとかしたい。

 中屋敷演出ではお馴染みの八百屋舞台で躍動する永田聖一朗の肉体、とんでもなく美しかった。

 

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学VS立海 後編

@日本青年館ホール

1224夜/1231

 青春学園のみなさん、全国大会優勝おめでとうございます!

 ただただ面白かった。テニミュってこうでなくたゃと思える出来だった。拙さも矛盾もあるけどそれをはるかに凌駕する熱量とテニスを愛する気持ちがそこにはあった。リョーマが初めてテニスをした時の気持ちを思い出したように、私自身もテニミュに出会った頃の熱さを思い出した。