感想文としては満点

演劇と言葉あそび

7月の観劇まとめ

 テニミュ奇子とを交互に通うのは大変疲弊した。充実はしていたんだけどね…!思わず多ステ厨卒業が頭を過った。

 とりあえず、息切れはしたので下半期はゆったりと観たいものを観たい。もう下半期だよ、ヤバいよ。

 

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学VS立海

Tokyo Dome City HALL

0711/0713夜/0721昼/0721夜

 初日の出来が信じられないほど悪かったので劇場でも鳥貴族でも散々「これに定価払いたくない」だの「関東立海をもう一度やれ」だの喚き散らしたのに、2日後にもう一度観たらびっくりするほど良くなってるどころかまるで別物になっていたので拍子抜けした。何かが決定的に悪いとかではなかったはずなのに、舞台って不思議。

 まだまだ公演は続くので感想は後々に。

舞台「奇子

@水戸芸術館 ACM劇場

0714昼

紀伊國屋ホール

0720昼/0720夜/0727昼/0728

 流石に「奇子」の感想は単発で上げたい。良かったです。