感想文としては満点

演劇と言葉あそび

Juice=Juice/NEXT YOU ミニライブ&握手会

2016年1月30日 Juice=Juice/NEXT YOU「カラダだけが大人になったんじゃない/Next is you!」予約イベント ミニライブ&握手会 1部2部 @西宮ガーデンズ
 久しぶりに野外でのイベント。かなり寒かった。寒くて、その寒さが身に堪えるのを理解した上で、しかし朋子がつらそうなことが何よりもつらかった。

 この頃は本当に嫌なムードが流れていて、しんどかったけど、でも何日か考えて、やっぱり朋子が諦めない限り私は諦めたくないという考えに行き着いた。応援するってそういうことだと思う。きっと症状は改善するし、今はきっと我慢の時期なんだろうと思った。

 ライブ自体はとても楽しかった。Juice=Juiceはいつも歌がうまいし、踊りも下手な人はいない。紗友希がだちまゆを演じることを経てMCが上手くなったんじゃないかなと感じた。NEXT YOUとしてのパフォーマンスには、客側は戸惑いつつも、あたたかく応援していたし、Juice=Juiceのミニライブの時もアットホームで良い時間が流れていたと思う。
 握手はNEXT YOUと話すことが見つからず、Juice=Juiceとの握手もイマイチ言いたいことが伝わらず(寒くて声が思うように出なかった)、握手下手になったことにヘコんだ。まぁ、握手はオマケだと思っているのでいいとする…。