正しい偶像理論

見とめたもの全て記録したい

ミュージカル「テニスの王子様」3rdシーズン 青学VS六角

2017年1月3日 @メルパルク大阪

 跡部キャストの特技であるバレエが盛り込まれている辺りも含め、劇場が可能性に満ち満ちた空間になるのがテニミュの魅力だよなあと改めて思った公演。“跡部様がバレエ”を正解にしたのはその他をきっちりと演じることが出来ていた跡部含め氷帝の実力ありきだと思う。まぁそれでも突然のバレエには笑いを禁じえないわけですが!しかし氷帝はなんだかチームとして完成された雰囲気だったし、それがすごく好きでした。

 青学メンバーが新キャストになって、初めて初公演から青学メンバーを見守ることになる(予定)であることがとっても楽しみ。今のところは、少年漫画然としたリョーマの主人公力の高さと不二くんの少女のような美貌に惹かれています。

ミュージカル グレイト・ギャッツビー

2016年7月23日 ミュージカル グレイト・ギャッツビー 夜公演@新神戸オリエンタル劇場

 高田くんが踊っている姿が久しぶりにみられたので満足でした

こぶしファクトリー3rdシングル発売記念イベントミニライブ

2016年7月18日 こぶしファクトリー3rdシングル発売記念イベントミニライブ 第2部/第3部 @千里セルシー
 あやぱんさんのダンスがすごい。リズム感の良さが見て取れる。どんどん魅力的になるので、彼女にはいつも驚かされる。

Johnnys’ Mr.KING SUMMER STATION 14:30公演/18:30公演@EXシアター東京

2016年8月12日 Johnnys’ Mr.KING SUMMER STATION 14:30公演/18:30公演@EXシアター東京

 正直めちゃくちゃ楽しかったことしか覚えてないのだけれど、高橋海人くんの才能が燦々ときらめいていたのは確かだったと思う。私の楽しかった2016年の夏をかたちづくるひとつのものであることは間違いないです。